「推しの子」が面白すぎて、ただひたすらオススメするだけの記事。

ツマコに衝撃が走りました・・・!!!!

またしても旦那エイジが買っていたこの漫画を読んだのですが・・・・


【推しの子】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

ツマコ
これがまためっちゃ面白かったのです!!!!

 

ただ、今回の記事は内容にほぼふれず、とにっかく読んだ方がいいよという軽い記事です。
読んでいなくて迷っている方に書きました。
なんなら1分もかからず読み流しできます。

 

もちろん後日別にしっかり書きたいと思います。

 

というのも現在2021年2月頭、もうすぐ「推しの子」3巻が発売されるので!(2月19日)
3巻を購入後、またちゃんと記事を書きたいと思うのですが、
1巻だけ読んで、自分的に引くくらい面白かったもんで、とにかくはよ読めオススメだけでもしたいと思い、

 

ツマコ
勢いだけで書いてしまいました。

 

読んでいただける方はちょっとお付き合いくださいまし♪

「推しの子」はそんなにおもしろいの?

 

とにかく一言いいたいのは、

 

前情報いれないで読んで。

 

いや、いれても確実に面白いですよ。

けど、私、一切前情報をいれず読んだんですが・・・

 

衝撃がハンパなかったもんで。

 

そう。この衝撃をあなたに。

いやほんと。だいぶ裏切られました。

ここで読者様の感想をみてみましょう。

 

 

「まさかの展開」、「想定外な内容」

まさにこれ。

なんとなく、表紙やタイトルからどんな話かと想像できたりするじゃないですか、

まったく想像の斜め上どころか、斜め上からきたと思ったら垂直にビュンっといって一回転、二回転、三回転してどっかいっちゃった。

そんな感じ。

 

旦那エイジ
うん、まったくわからないけど。すごいんだろうなってのは感じた。

 

私と同じような方もいらっしゃいました。

 

うんうん語彙力もう帰ってこないよね。わかるわかる。
けど面白いのが納得できたのは作者様がこのお二人だから!!!

 

ツマコ
赤坂アカ先生×横槍メンゴ先生!!!

 

赤坂アカ先生は「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」

横槍メンゴ先生は「クズの本懐」

が、特に人気だと思います。

 

しかし通常、原作○○、作画○○、という風に書かれていることが多いのに、めずらしく
「×」を使っているのも印象的。
絵からしてキャラの作画は横槍メンゴ先生・・・
だとしたら、原作は赤坂アカ先生なんでしょう。

 

ツマコ
ほぼ同年代のお二人のようなので仲良く描いてらっしゃたりしたら面白いな♪

 

まーほんと、とにかくその最強のタッグの最強の漫画なわけで、面白くないわけがないんですよね。
だって「このマンガがすごい!2021 オトコ編」でもランクインしてますし、
先日発表された(2021年1月25日)「マンガ大賞2021」の10作品にもノミネート!

 

エイジ
もうすごいしかない。

 

 

やっぱりそうですよね。うんうん。
さぁ予想を裏切られる気持ちよさを感じたい方!ぜひこの「推しの子」手に取ってみてください♪
最後にもう少し読者の方の感想を載せておきます♪

 

ツマコ
ほんとにこんな神漫画生み出してくれてありがとうございますですわ!!

さいごに

とにかく、1巻しか家になかったからもうーー気になって気になって!!

我慢できず、この記事書いている途中で買ってきちゃいました♪

 

 

しかし!!!

内容をまだ知らない方!!

1巻の裏表紙のあらすじは見ちゃっても大丈夫ですが・・・

マンガを読む前に2巻の裏表紙のあらすじだけは読まないように気を付けてください!!

フリじゃないですよ!がっつり1巻のネタバレになってます。

 

ツマコ
見ることはないとは思いますが、念のために念を押します!
ではでは楽しんで読んでくださいーーー♪

 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 読んでくれてありがとうございました♪

最新情報をチェックしよう!